カートイズミーティング in 浜松 会場風景

カートイズミーティングってどんなことやってんだろ〜?

その謎もこれを見れば解決!?

 お宝はこの階段を登った先に・・・  子供達がミニカーで遊ぶ姿がうれしい  ignition models 会場限定ミニカー!
 熱気あふれる会場の様子です  ミニカー談議にも花が咲きます  いろんな品揃えが自慢です
 ブリキの車など珍しいものいっぱい!  どれにしようかな?でも予算が・・・  ガサガサお宝を探すのが楽しいね!
 たくさんありすぎて悩んでしまう?  スタッフも要らないもの?を販売(笑)  チャリティーはいつも超盛り上がり!
         
 当日は全国各地の有名ミニカーショップや個人の出店者が様々なジャンルのミニカーを持ち寄っての展示即売会!
あなたの買い逃したもの、探していたあの一品がきっとみつかるはずです!
ご家族連れでも大丈夫!お子様や奥様がゆっくりできるスペースをご用意しています。(笑)

  

inserted by FC2 system